これでいいのだ!

bakabonne.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ご挨拶( 2 )

お知らせ。

コメントを頂きっぱなしでごめんなさい。

堂島ロールの自慢をしっぱなしで、これまたごめんなさい。



しばらくの間、ブログをお休みします。(また?? 汗)

また再開して皆様とお話するのを楽しみにしております。




             m(__)m          
                              バカボンヌ
[PR]
by e-noda | 2009-10-25 20:36 | ご挨拶

はじめまして・・ではじめましたのだー!



バカボンヌです・・


とりあえず、バカボンの女性形だったりします。


夫と別居中です。


実家の両親も年老いてきてせつないです。




さて・・。


40代・子無しのバカボンヌ。バカボンのパパの年齢を今年超えてしまいました。




はっきり言って人生不安だらけです。





ここらでゆっくり人生を見直そうと思いつつ・・


夫の元へ戻るべきか、離婚をすべきか・・・


なーんて。



今日も悩んでるフリをして楽しく美味しく生活してます^^



悩み事はちょっと横にどけといて。

なんだか今日も楽しかった~♪



そうよ!!人生楽しくなくっちゃ!!



とりあえず今日は・・




これでいいのだ!!
[PR]
by e-noda | 2009-10-01 22:30 | ご挨拶
line

ただいま人生見直し中・・なのだ!


by e-noda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite