人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのだ!

bakabonne.exblog.jp ブログトップ

今宵は泣かせて・・


夫との畑生活等々をつづったブログを閉鎖してきた・・。
閉鎖したのは昨日やったけど、なぜだか泣けた。

なんやろ・・この閉塞感は。
結構きついなぁ~。

バカモノやから、今までの記事とか読み返したら余計に泣けた。
コメント欄を閉じるのを忘れてたら、ブログ友達からコメントが入っていてまた泣けた。
アフォやなぁ・・・アタシってば。


もうちょっとゆっくり考えよ・・。
人生、後悔しないために、自分自身でしっかり考えよ・・。



今宵は泣かせて・・なーんてタイトルやけど。
そのテーマはここまで。
ハイ!!おわり!笑


さてさてさーて。
こないだの日曜日。
バカボンヌ・ママ(←実家の母)を誘ってお車で西宮ガーデンズに行こうと思ったのに
『今日は足が痛くてしんどいから行かない・・』だって。
ほんと!デブ!!!・・・イヤイヤ・・・出不精なんだから。


ほんじゃ一人で行ってこよーと準備をしていたら
『パパと一緒に行ってきたら?』って。
・・余計な事を(-_-;)


いやーんいやーん!

バカボンヌ・パパ(←実家の父)は、全然楽しまない人で、文句ばーっかりやから、いやん!

大慌てで準備をして、単独ガーデンズを決行。


途中、とらちゃんにメールを入れて誘ってみたところ、フットワークが雲より軽いとらちゃんは
出てきてくれたーん♪2歳児を持つ母とは思えない軽さ・・。


とらちゃんJr.ちび太君とお久しぶりに絡める幸せ。

ところが奥さん。会うなりちび太君に『ばいばーい』を連呼されちゃって。
いやーね。最近の幼児ったら。美しすぎる人に恐怖を感じちゃうのね。ね。ねねね。ね!

ほんでもってちょっと遅めのランチ。
今宵は泣かせて・・_c0213602_22555672.jpg
ロコモコ定食~!(ってな名前では決してなかったけれど・・ハハ)

ちび太君はキッズプレートについていたリンゴが嫌いなので、私にくれました。



ありがと・・・ぷんっ!


あれがウマい!これがイケる!!のとらちゃん情報を参考に購入した数々のウマいもん紹介は
また後日・・・。


今宵はとにかく泣かせてくれーっ!
俺を一人にしてくれーっっ!!
by e-noda | 2009-10-06 22:59 | ひとりごと
line

ただいま人生見直し中・・なのだ!


by e-noda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite